最悪の誕生日

2014.09.18.07:37

おはよーございます
※5時起きだった為、珍しくこんな時間にupです。
朝に突然、降ったーーー
重い雲がドッカリ・・・とりあえず、子供たちの登校には降ってなかったから良かったヨ。
娘ちゃん、仙台へと出発した。はず・・・
昨日の夕方の雨で、学校に置き自転車し、朝は送って来ました。途中でお友達も拾って(笑)
道中長いのでお疲れさまデスな。
さて、火曜日の弁当。
DSCN0320.jpg
牛こまの炒めたの、前日のナポリタン、ウインナー&枝豆、卵焼き、じゃが芋ソテー。

昨日誕生日の娘ちゃんのリクエストメニューは、たこ焼き
アンド、suzuki-yaさんのアップルパイ。240円だったかな?
サクサクで美味しいデス。
夕方買いに行ったら、先客3名。たまちゃんが買ったら残り3つでした。売れるのネー
暇そうな母も呼んでの夕飯だったんですが、なーんだか子供たち皆、機嫌悪く
ケンカ始めてさー。
たこ焼き名人の娘が上手く焼けないのに苛立ち、しまいには泣く・・・なぜ??
姉弟で、あーだのこーだの怒鳴り叫び
最悪の夕飯でした。なんだか母に悪いコトしたゎ

※娘のご機嫌斜めは、きっと、今朝、一緒に登校したお友達が、他の友達とバスに座るコトを、昨夜、lineで知ったらしい・・・
自分では、一緒に座れると思ってたからショックだったのネ。一昨日切った髪も失敗し、散々な誕生日だー!!!と、悲しくなったのかもネー 当り散らすのは、たまちゃんに似ちゃったか??(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR