応援

2014.09.22.10:18

おはよーございます。
息子くん達、代休・・・
まずは、先週金曜日の娘の弁当から。
DSCN0328.jpg
いつものピンボケはスルーでお願いします。
そぼろ丼、鶏むね肉のソテー、茹で卵、ちくわチーズ天、ウインナー&枝豆、スライスじゃが芋ソテー。
そして、土曜日の息子たちの男弁当。
DSCN0329.jpg
冷凍していたチキンカツ、茹で卵、かぼちゃ煮、ちくわチーズ天、カニカマ海苔巻き天、ウインナー&枝豆、じゃが芋ソテー。と、お兄ちゃんだけオクラ胡麻マヨ。

昨日は、全県駅伝大会が雄和でありました。
買い物ついでに息子たち連れて応援へ
残念ながら男子は郡市で敗退、出場は出来ませんでしたが 来年に大いに期待!!!
女子は3年生の借り物(バスケ、テニス)だったのに、頑張ってくれました。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
部長、副部長になった息子たち。
今日は自主練になっていて、いつもだったら自主練=休みの感覚の息子たち。おだてて参加させました。
1年生9名も来てたそうデス。
後輩にはイイ背中見せないとネ
暇人の母も誘ったので、色々、寄り道。
充実した一日になったと喜んでました。たまには親孝行しないとネ
ってか、お昼ご馳走になって、なんだかな?って感じ~(笑)
※新しいパン屋さんへ訪問。あとでupしまーすヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR