クネーテン

2014.09.23.09:53

おはよーございます
祝日の今日。ダンナはお仕事。
今朝は、たまちゃん弟に誘われ、息子たちが初のイカ釣り
3時起き、3時半出発で岩館まで行ったんだって・・・お疲れー
成果は、小さいアオリイカ6匹。うち1匹、息子くんYが釣ったんだって。お兄ちゃんHは、釣れず・・次回、リベンジ!!
さ、昨日の弁当。
DSCN0332.jpg
前日の十勝丼、卵焼き、じゃが芋ソテー、ウインナー、ミニトマト、枝豆串。
明日から3日間、球技大会の娘。
バドミントンに出るらしい。まぁまぁの腕前のようで、先輩に勝つの申し訳ないゎーなんて生意気なコト言ってます、ハイ。

さ、土曜日の駅伝応援ついでにお邪魔したパン屋さん。
前からチェックはしていたクネーテンさん。
ロッキータウンにあります。御所野アマノ店近く。
木組さんのモデルハウスが近いじゃないですかー
昨日、お昼に食べたベーグル。
DSCN0334.jpg
大好きなのぉ
そして、コチラも。
DSCN0335.jpg
なんだべ?ハード系パンです。薄くカットしサンド。(冷蔵庫のハムとレタスだけ(笑))
10時オープンなのに、その前に入れてもらってありがたかったデス!!!
バゲットがまだだったので、次回はリベンジ。
珍しい形のベーコンエピ(ドーナツ形でした)も激ウマでした。240円と少し高いかなーなんて思いましたが。
食べたら納得
ぜひ、お試し下さい

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR