頭痛

2014.10.01.11:41

こんにちゎー
洗濯日和
なのに洗濯物があまりない・・・
さ、バタバタでup出来なかった昨日の弁当から。
DSCN0357.jpg
残り物のそぼろ丼、茹で卵、残り物のナポリタン、ちくわチーズ天、ベーコン、さつまいもソテー、枝豆串。

頭痛持ちの息子。
美術の居残りもあったようですが、部活は行かず早めの帰宅。
薬飲んで床でバタリ
昨夜のうちに治って、風呂入って、ご飯は山盛り食べて就寝しましたが、思ったよりテスト勉強が進まずイライラしているようです。朝からドタバタ

先日の鹿角の大会。途中、産直で梨やりんごを買って来ました。
旨ぁ~いっ
食欲の秋ですナ  ヤバイ・・・
たまちゃんち、数日前から新米。これまた旨いッス

最近、やる気がおきず困ってます。
自分でやる気を起こすために、紙にやることリスト(換気扇とかアイロンとか)を書いて、やったのをペンで消してってます。
当日に限らず、翌日、翌々日に残るのも多々ありますが、それでもやらなきゃーって(笑)
がんばるゾー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR