買い出し

2014.10.03.11:34

こんにちは
登校時は雨降ってなくて、子供たちは皆、チャリンコで登校
帰り、降らなきゃだけどねー
さて、昨日の弁当。
DSCN0362.jpg
ロコモコ丼。目玉焼き乗せ。
いんげんの胡麻和え、さつまいも天。
さすがのドーム形蓋でもちょいとよいでない盛り付けでした
昼、ちょいと半熟目玉焼きが潰れてたらしい・・・ゴメン。
※来週から高校は中間考査はじまるため、お弁当はお休みになります。

日曜日、鍋っこ予定の息子たち。
※鍋っこって秋田特有らしい。ヘー、ソウナンダ
土曜日の午後に行ける人で買い出しらしい。 エコバック、忘れんなよー
メインの鍋よりお菓子&ジュースがたくさんある班が良い!! 的な??
お兄ちゃんは、当日、クーラーボックスに生もの担当らしい(笑)


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR