はかま

2014.10.16.10:33

おはよーございます
夕方から雨予報。チャリで行ったヨ、子供たち・・・
親戚んち(ダンナの。いつもタケノコ貰ったりお世話になってます)にカステラ焼いてました。
焼き上がり、たけまるの散歩だな
昨日の弁当。
DSCN0446.jpg
前日の生姜焼きを取り置き(ちゃんと朝に焼いたよ)、ほうれん草入り卵焼き、ウインナー、カニカマ天、レタスハム巻き、蒸したさつまいも。※赤が足りんな・・
「肉、美味かったぁ~」と帰って来た。ウレシーッ

茶道部兼、応援部に入った娘。
出校日の土曜日。バレーの招待試合があるとかで、初ハカマです。
着方を習ったようだが、昨日の感じじゃダメッショ
ボロボロでっせ・・
ってか、声、出るんかいっ
来週からは、三者面談はじまるらしい、高校。
こういうの苦手だ
ちゃっちゃと済ませちゃえばいいんだろうけどねー。
どうしよー・・・
本決まりだと思ってた進路。
今になって悩み始めた娘
公務員?看護??
それによっては、2年の選択授業に影響が出ますからーーー。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR