御献上カスティーラ

2014.10.21.09:32

今日は、朝から雨

一日中、雨だって・・・
昨日の弁当から。
DSCN9843.jpg
前日のハンバーグ。タネを残しておいて朝に焼きます。と、卵焼き、ウインナー、キャベツのナムル、ちくわチーズ天。

今日は、火曜市。
牛乳買わねば、ネ!
秋に入り、スポーツドリンク買うの止めたの
学校に水筒持ち込みが禁止になった息子たち。ですが、部活終わりに帰ってくると、喉が渇いてるよね?牛乳をガブ飲み・・・そりゃ、減りが早いよね
97円のスポドリの方が安いか

そして、コチラ。
秋田で買ってきた御献上カスティーラさんのミルクチーズケーキ。1600円
DSCN0455.jpg
旨ぁ~いっ
奥に見えるカップは、秋田ランチでご一緒したお友達からのプレゼント
たまちゃん好みのカップです。
素敵なカップでコーヒーと美味しいケーキ

雨だと、やる気ない(←いつも?)よねー・・・
明日は、息子たちも弁当。
久々3つ
ちょい緊張(笑)
男子弁当のデカ2段弁当だとおかずの量が半端ないのよね
早起きだな、コリャ・・・

※昨日から修学旅行へ行ったんだってー、娘の高校の2年生。
でも、野球部で一部?不参加なんだって。
23日から東北大会始まるもんネ。それ?
えぇーーーっ。そうなのー?て感じで、驚きのたまちゃんと娘。
運動部には無縁のたまちゃんちにはビックリ仰天デス。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR