壊れた・・・

2014.10.23.15:15

こんな時間にupデス。
日差しがあったので、大物タオルケット2枚洗って干したら乾いたーーーっ
いがった、いがった。
昨日の弁当から。ピンボケ
DSCN9850.jpg DSCN9851.jpg
双子の息子くんたちもお弁当だったので3つ・・・
前日のから揚げを取り置きし、あま酸っぱタレ。
と、卵焼き、ウインナー、ほうれん草のナムル、ちくわチーズ、カニカマ海苔巻き天、前日のひじき煮のマヨ和え、弟くんたちだけブロッコリー。
右の弁当。2段弁当。
おかずの量が半端ないので大変デス
おすすめしません。
いつも使用しているドーム型弁当が使いやすいかなぁ~、たまちゃん的には。
息子たちの2年後の高校弁当は、こやつを追加し、おにぎりも1、2個持参かな?

今日は、母が貰った干し柿用の柿。貰ってきちゃった
銀行、買い物済ませたんで、明日、ゆっくり剥いて、干すか!!!

※昨日、学校で使うと息子が持ってったデジカメ。
なーんか変だったんだよねー。
問いただしたら、壊したらしい・・・ガーン
画面がヒビいってて映らん
一応、朝の弁当をパシャリとしたら、データは残ってました。
とりあえず、画面チェック出来んまま使いますか

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR