マグカップ

2014.10.25.10:59

おはようございます
昨日、パネルヒーター点けたたまちゃんち
すぐに暖まりました
が!!!
日差しがあると、暖房なしでも暖かい・・・
点けるの早すぎたか!? 
娘は秋田市の義母さんちへお泊り。
さ、今日はコチラ。※昨日は娘が代休のため、お弁当はお休みデス。
DSCN0461.jpg
ベーカリートラさんのロングウインナー(パン生地が旨いっ!)、と、おやき野沢菜(美味しいとネットで見つけ買ってみた。塩っけとなんかのクリーミーさが抜群!)
そして、奥に見えるマグカップ。
先日寄った生活選手さんで一目惚れ
4種類ぐらいあって、持ち手をひとつひとつ持って決めました。
ハンドメイドなので、どれひとつ同じモノはありません。
男鹿の陶房つるかまさんの作品だそうです。
直接、行ってみたいゎー
※カップって、昔は2脚セット皿付きで買ったりしてたんですが、色んなのが棚に入ってるのって素敵じゃないですか?
子供たちに、毎年、母の日やら誕生日は、ママの好きなマグカップ買って!!と何度も言うんですが、うんと言わん・・・
3人でひとつでもいいのにぃ~

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR