きりたんぽ

2014.10.27.15:24

こんにちゎ
土曜日の3年生を送る会、無事に終了しました。
余興のマジック。思ったよりやる人多く、時間がおすおす
予定より30分以上おしちゃって、店員さんの顔見れませんでした
段取り悪くご迷惑お掛けしました。スミマセンデシタ
まずは、コレ終わればホッと一安心デス 役目果たしたかな?

さて、今日の弁当。※画面の映らん壊れたデジカメで撮りましたが、どれもピンボケだった・・・
DSCN9894.jpg
卵焼き、ほうれん草人参もやしのナムル、ウインナー、チャーシュー、じゃが芋ソテー、ささみの甘酸っぱソテー。

昨日は、たまちゃん母んちで「きりたんぽ&だまこ鍋会」。
たまちゃん従姉妹の子、あっちゃんも
5姉妹(1人だけ埼玉なの)と、従姉妹家族、たまちゃんち5名とたまちゃん弟。総勢14名。
1人一品ねーと決めたので、色々集まってワイワイとやりました。
やっぱ、母の作る鍋、うめぇーなぁ~


comment

Secret

2014.10.27.22:14

こちらにもお邪魔しまーす!
昨日は楽しかった(^-^)
あの姉妹たちのグダグダ感がたまらないです!
そしてたまちゃん母のたんぽ最高!

Re: タイトルなし

2014.10.29.16:54

グダグダと好き勝手なコト言ってたねーーー(笑)
たんぽ、また喰いたいゎー
あっちゃん、めんけがったッス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR