ほかどん

2014.10.29.18:08

こんばんは
寒いッス・・・
実は、いったん点けたパネルヒーターですが、時期を間違えた?
暑くて・・・
日曜日にスイッチオフ(笑)
いったん消したもんだから、2度と失敗せん!!と、エアコン暖房をちょこちょこ点けて頑張ってました(悲)
消した途端、寒くなるんだもん
朝つけて登校したら消して。子ら帰ったら点けて、お風呂入れば、ヌクヌクなので消してます。

今日の弁当。(昨日、撮り忘れ・・)
DSCN9896.jpg
去年購入して、あまり出番のなかったほかどん
寒くなったので活用してます。
そぼろ丼。(茹で卵、ほうれん草ナムル)
※ちなみに昨日は、前日の残りもんのドライカレーと茹で卵。
かぼちゃ入れて、甘々

コチラは、
DSCN0467.jpg
こないだの、ベーカリートラさんで買ったシナモンロール。
シナモンは苦手だけど、コレは甘いけど、好き~。変なのぉ
スタバでお土産に買ったりもします。

裏の公園の葉っぱが次々と落ちてます・・・




comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR