ポッキーの日

2014.11.11.13:02

こんにちは
昨日、下書きのままupすんの忘れちゃってました(笑)
昨日は、娘ちゃん、調理実習でチャオ麺?作るとかで、おにぎりと柿。
DSCN0009.jpg
堅焼きあんかけ焼きそばみたいな。
好き嫌いの多い娘ちゃんには難関だったようだ(笑)
そして、今日のお弁当・・・
またデジカメ撮り忘れた
ほかどんでオムライスだったんだけど、ほかどんだとお湯で温めたトコにご飯や卵を熱々のうちにセットしたいもんだから、つい忘れちゃって

今日は、買い出し。火曜市で牛乳5本(笑)
で、水も汲みたかったのでビッ○も。2店だと2時間弱かかるねぇー
疲れた・・・
近所のおばあちゃんとイ○ンで会ったの。
カゴ2つも買っててさー。聞いたらタクシーで帰るって言うじゃない。乗せて行くよーと声掛けましたが、遠慮してか?まだ買い物あるからーと。レジ終わり、周りを見回しましたがいなくって・・・
ここいら辺のお年寄りは、行き歩き、帰りはタクシーが多いデス、ハイ。
2世帯とはいえ、若い人たちは働いてますもんね
母71歳でバリバリ車運転してて、まだまだお年寄りって感じしませんが、そのうち、そういう感じになるんだよねー。実感沸かん

そして、今日は11/11。
DSCN0017.jpg
ポッキーの日だってさーーー。数日前から娘が。
一応、買ってきた
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR