落ち葉

2014.11.14.11:44

こんにちは
昨日は、雪 降りましたねぇ~
寒いワケよ・・・
さ、今日の弁当。
DSCN0021.jpg
昨日の豚ヒレを取り置き、塩コショウでソテーしたよ。
と、茹で卵、昨日のキンピラごぼうをサラダにリメイク、カニカマ海苔巻き天、じゃが芋ソテー、ちくわのキンピラ。
昨日、生徒会活動でお昼に仕事あるから食べる時間ないかも・・・と、弁当作ってる時間に
早く言えヤーと言ったら、LINEで夜にきてたんだもん!と、いかにも、たまちゃんが悪いみたいな
携帯の使い方でもめて、ダンナに没収されたのよ、この間。
さすがに一週間は辛かったのか、前よりは使う時間が減った娘。
で、私のせい? 違うでしょーーーー
ま、早弁したらしい(笑) ←恥ずかしくないのか?

今日は、買い物ついでに市役所へ。
裏の公園の落ち葉がたまちゃんちの敷地に舞い降りてくるワケよ(悲)
たまちゃんち、丸3年なりましたが、高いゴミ袋を使って捨ててて
今頃???って感じですが、聞いてきました。
そしたら、公園の落ち葉ですよね?と確認されて、OK出ましたよー。
透明なゴミ袋を多めに(20枚。来年もあるしネ!)貰って、電話すれば回収に来てくれるそうデス
いやぁ~、いがった、いがった
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR