19円

2014.12.01.14:31

雨です・・・
明日からはグッと冷えて、予報もしばらく雪マーク
除雪道具はまだ小屋の中ですが、そのうち、出さなきゃだゎー
ダンナがお休みの週末。
やはり、バタバタと忙しいたまちゃんデス。
木曜日の弁当から。
DSCN0068.jpg
ささみの甘酸っぱタレ、卵焼き、さつまいもの天ぷら、ウインナー、かまぼこチーズ。
そして、金曜日の弁当。
DSCN0069.jpg
豚ロースの薄切り肉の2枚がさね甘タレで。と、炒り卵、ちくわのキンピラ、かまぼこチーズ。

今日は、納豆切れで買い物へ。
水もゼロだったんだよねー。
ワゴンのコンテナから19円のアイス用カフェラテの箱発見
いらんっちゃーいらんかったが、19円ヨ!!
が、しかーし!!!
何げに見ていたレジの表示。(見習い中らしきおばちゃんにお店の人がついてレジってたんですよー)
そしたら、98円・・・
えっーーーーー
もちろん、間違いと指摘。
金額訂正した後に、他の店員に確認していたレジの人。
他の店員「19円はないでしょ。間違いだ。」と、私の前で・・・
ま、表示通り19円で買いましたけど・・・
なーんだか、こっちが申し訳ない感じ?
スッキリしなかったゎ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR