クリスマス

2014.12.02.11:34

おはよーございます
雪、降ってますなー
気温がそれほど下がってないので、積もってはいませんが、能代、風が強いので辛いッス
晴れ間を見て、たけまるの散歩
途中で吹雪いてきたヨ・・・
昨日の弁当から。
DSCN0070.jpg
前日の残り物の肉じゃがの取り置き、卵焼き、ウインナー、カニカマ海苔巻き天。

ここ数日。
不審者の連絡網が2件。
何事もなかったようですが、怖いデス。
暗くなるのが早くなったので、特に娘。テスト前で部活が休みで5時前後には帰宅なのでまだいいですが、文化部の娘でさえ、部活あれば6時過ぎに帰るーと電話ある。
そしたら、やっぱ、迎えに行っちゃうよねー
ダンナには甘やかすなーと言われますが。
大切な娘。何かあってからじゃー、遅いっつうの。

いよいよ12月ですねー。
ほんっと、早い・・・
たまちゃんちも今年は11月にクリスマスツリー出しました
DSCN0048.jpg
ッグフ
なんじゃコリャ
実物はもうちょいキレイですヨ、ハイ。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR