2014.12.04.11:16

こんにちゎ
濡れ雪の能代デス
いやぁ~、昨夜のFNS歌謡祭
途中でお風呂入らなきゃで・・・
いい曲ばっかでー。なかなか入れずにいたら、
子供たちに「ママ、いつもうちらに早く入れ、入れって言うジャン!!!」と怒られる(焦)"
ハーイ (-o-)/
昨日の弁当から。
DSCN0075.jpg
ほかどん。
容器をお湯で温め、温かいご飯とおかずをつめちゃいます。
そぼろ、卵焼き、ウインナー、ほうれん草の胡麻和え。

歌謡祭。
ぅーん・・・
娘が来週テストで
つい歌っちゃうと「うるさいっ!」と。
口パクでやってたつもりが、声出ちゃってるのネ(笑)
「聞こえるしーーーーっ!!」
おー、怖っ
昨日に引き続き、学校で勉強してくると言う娘。
徒歩で通学になった娘ちゃんですが、単に遅く帰れば迎えに来てもらえると思ってんじゃーねーだろうな

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR