コロッケ

2014.12.09.13:25

こんにちはー
濡れ雪が降り続いてる・・・
重たい除雪は筋肉痛になるヨ(悲)
期末考査のためお弁当お休み。
ネタ作りのため昨日の夕食をパチリ。
DSCN0088.jpg
コロッケーーー
揚げたて旨いよぉ
千切りキャベツと大根とわかめの味噌汁(前日の残りもん)とたらこ。

いやぁ、お歳暮どうしましたか?
たまちゃんちは、お互いの親へ。
のみ!! (笑)
義母さんには、結局、前に喜ばれたポーラさんのボディシャンプー(ローズ)。
自身は使ったコトありません
たまちゃん母は、菓子でいいか!と思っていたら、食べればダメだーと意識してるそうだ。あら、そう・・・
で、何にしようか迷っています。
結局、いつも飲んでるビールでいいって。ってか、のど○し?
それでいいんですか?
箱で買って、プラス、おつまみでもいいしと言われた。つまんねー
前に、有名店のとら○さん、一口羊羹を送ったら、「たったコレだけで、こんたにさったが?(こんなに高価なの)」と言われた。貧乏性な人はダメね。
一人暮らしなんだしさ、量より質。美味しく食べればいいじゃんって思うんだけどねー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR