コロッケバーガー

2014.12.10.15:04

こんにちは
今日は、期日前投票行って来ました。ここ数年は、それで。
ついでに買い物。
豚汁やるのに、ごぼう切れで・・・
で、ついでのついでに、息子たちの白ソックス(←すぐ汚くなるのー)。
と、たまちゃんブーツ。買っちゃった
毎年、今年こそはと思うんですが、なかなか気に入ったのが見つからず・・・
ってか、足が大きいのよね(笑)
今回も25センチデス
24.5でもいいような気もするんですが、物によっては入りません。
買ったブーツを履いて、履いてたブーツを捨ててもらおうと思って声かけたら、下取りセールとかで5%安くなった。ラッキー 家でゴミに出したらガサばるゎーと思っただけで(笑)袋、高いですからっ!いがった、いがった。
さて、昨日のお昼。
DSCN0090.jpg
前日の残りのコロッケを揚げて、お昼に合わせて丸パン焼きましたー。
多めに焼いたので母も誘って。
帰りが遅かった娘の分、2つ・・・食い過ぎー。
(たまちゃんと母は1つだよー)
今夜は、残ってるたらこでおにぎりと豚汁と蒸し鶏サラダ。2~3日食べようと大鍋に煮ました。イエーイ
※いよいよ、明日で期末考査最終日。またお弁当始まるゎーーー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR