除雪三昧

2014.12.15.12:44

こんにちは
子供たちが登校する前にと、お弁当出来たら除雪。
準備の出来た弟くんも手伝ってくれました
なのに、午前中、降り出したと思ったら、ずーっと降ってますヨ・・・
結構、積もってます、ハイ。
たけまるの散歩も済んで、雪が止むのを待って第2弾除雪だゎーーーっ
ダンナのいる週末は何かとバタバタ(笑) up出来ずスミマセン。
木曜日の弁当から。
DSCN0096.jpg
前日がおにぎり、豚汁のため、ストックのチキンカツ、人参&ツナ入り卵焼き、ウインナー、キャベツと蒸し鶏のナムル。
そして、金曜日の弁当。
DSCN0098.jpg
豚丼、卵焼き、カニカマ海苔巻き天、ウインナー、キャベツの胡麻和え。

昨日は、午後からちょいとたまちゃん実家へ(とは言え、徒歩5分(笑))
母の姉妹と談話。
思いがけず、従姉妹がお子ちゃま(我が家のアイドルあっちゃん)連れて一緒に
クラシックコンサートだってぇ~
子供って、音楽好きよね~。
思いがけず会えて、タッチ出来て嬉しかったデス。

※年末もすぐ。たまちゃんちの年末年始。義母さんに習って、好きなモノをたーくさん作って、食っちゃ寝。子供たち、クリスマスより楽しみにしています。ちょこちょことメニューを書き出しては、大変ではありますが、楽しんでます。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR