クリパ

2014.12.23.10:24

おはよーございます
先週のダンナ平日休みからバタバタと・・・up出来ずに失礼しました。
まずは、木曜の弁当から。
DSCN0114.jpg
ささみのソテー、ほうれん草の卵焼き、きんぴらごぼうのサラダ、ウインナー、じゃが芋ソテー、鮭。
そして、娘ちゃん。2学期最終日の金曜の弁当。
DSCN0117.jpg
前日の取り置きささみのフライ、卵焼き、切干大根煮、ウインナー。

今日は祝日ではありますが、ダンナは仕事。娘ちゃんは、今週いっぱい講習会でございます、ハイ。お疲れさま
なーんだか、今年はクリスマス感がないっ
と言うのも、ダンナの仕事の関係で、先週の土曜日20日に済ませちゃったのー(笑)
たまちゃんちの行事もんは、手巻き寿司。←ハマってた「きょうは会社休みます。」最終回、はなえんちも毎年クリスマスは手巻き寿司!!!で、我が家、大爆笑でした
コチラ(マグロ、タコ、イカ、ローストビーフ、卵、キュウリ、納豆、カニカマ、アボカド、とびっこetc)
DSCN0129.jpg
こどもシャンパンをついで、
DSCN0131.jpg
カンパーーーーイッ!!! (たまちゃんのムチムチの腕にスルーして下さい・・・)
そして、ケーキは、
DSCN0132.jpg
ポムさんのケーキ。
たまちゃん体調不良で、ダンナ&こども達にお遣い頼んだんですが、ショーウインドウが小さくて、ケーキも少なくビックリしたそうな(汗)
でも、結果、みな「美味しいぃ~」って食べてたので何より(笑)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR