2015年もよろしくお願いします

2015.01.06.13:20

2015年。あけましておめでとうございます
DSCN0212.jpg
左から娘ちゃん、双子のお兄ちゃん、弟くん。そして、弟くん作雪だるま
年末年始と、up出来ず放置・・・スミマセンデシタ
年も明け、6日・・・
やっとがupデス。

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?
たまちゃんち
食っちゃ寝ーの生活(笑) 寝とは言え、TVばっか見てましたけどね。
※ダンナは、ずーーーーっとパソコンのゲームばっかしてた・・・
年越しから好きな食べ物リクエストしてもらい、から揚げ、チキンカツ、ヒレカツ、ローストビーフ←肉ばっか・・・
ポテサラ、なます、二色卵、黒豆、かまぼこ、酢だこ、マグロ(義母さんからお歳暮で貰ったマグロをお裾分けしてもらって)、そば、豚汁、手巻き寿司、炊き込みご飯、太巻き、おいなりさん、カップ寿司、カステラ、小豆白玉、みかん、アイス、スルメ、さきいか、ポテチ、アイスetc
ちょいちょいと、小出しにしては食べました。
後半は、肉ばっかで飽きてましたけどねー。
他んちって、どんな感じなんだろうか?
3日は、たまちゃん実家で焼肉屋へ←また肉(笑) 年に一回って感じッス。
で、4日は(義母さんに、2,3日は駅伝に集中したいからと断られたの(笑))ダンナ実家へ。
とんかつ屋さんへ←またまた肉デス
後半、上げ膳据え膳でいつもよりストレスと感じないたまちゃんでした。チャンチャン
宿題に追われるこども達

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR