単純

2015.01.21.10:25

こんにちは
晴れ!!!
敷毛布、洗った。
でも、さすがに外干しなんて出来ん、出来ん
これが太平洋側は可能なんだよねー。
仙台に引っ越した時に、出発した鹿角は吹雪だったのー。
それが、仙台市内、布団干してる家があってビックリしたナ
同じ、東北でも違うよねー(笑)
さて、昨日の弁当。
DSCN0255.jpg
冷凍していたヒレカツ、ちくわの塩きんぴら、卵焼き、カニカマ海苔巻き天、ウインナー。
グリーンは、母からのお裾分け。水耕栽培だよー
学校から帰って来た娘。
珍しく「今日もお弁当美味しかったヨ」と。
人間なんて単純さー。
コレでまた弁当作り頑張れるってもんよ

冬休み中。
珍しく子供たちがたけまるの散歩へ
いつかのたけまる。
DSCN0222.jpg
必ずたまちゃんちへと連れて来るんだ
犬って元気だよねー。
吹雪でも喜ぶ・・・
犬は喜び庭駆け回る って、本当だよねー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR