カップル

2015.01.26.09:12

おはようございます
今日は、午後から錦織くんの第4回戦。
さー、ひと仕事終わらせるゾー
木曜日のお弁当。
DSCN0258.jpg
ささみのソテー甘しょっぱ、ツナとわかめの卵焼き、ウインナー、じゃが芋ソテー、ちくわのきんぴら。
そして、金曜日の弁当。
DSCN0260.jpg
前日の鶏おこわ、鶏ささみの天ぷら(青のり)、海苔巻き卵焼き、ウインナー、じゃが芋ソテー、ちくわinカニカマ。

土曜日は、たまちゃん実家で旬のたら鍋。
子供たち、苦手のようでした・・・失礼なことに部屋入った途端「臭っ!」 と、息子・・・
たまちゃんは、鮭おにぎり、ごぼうサラダ、ミルクゼリーを持参。
ダンナは本物ビール飲めていがったネ(笑)
そして、昨日は、母の運転手。
追分の親戚の家まで。
帰りに久々、チャイナタウンへ。
激混みでした
美味しかったけど、隣のカップルが気になって
若いカップルなんだよー。
初々しい感じの。
そりゃ、何年も付き合った2人だと問題ないけど、ラーメン?
しかも、あのラーメンよ!
ハイ!と出来上がったラーメンの盛りに驚いてる様子の彼女。
途中2回ぐらいも彼にお裾分け。
その際、つゆ、彼女の服に飛ばす彼・・・
彼氏さん、黙ってレストランへ連れてっておくれよ
しかも、餃子食ってたし。
チュー、出来んジャン
勝手に気になってしまったたまちゃんでした。チャンチャン

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR