電子辞書

2015.01.27.08:45

おはよーございます
夜からは気温がグッと下がり、雪に変わるようです。
明日からはまた冷え込み、しばらく雪予報の能代デス
今日は、明日の前期選抜の試験準備のため、午前のみ。お弁当はお休み。
そして、明日は本番のため、お休み。アララッ
昨日の弁当。
DSCN0262.jpg
鶏ささみの甘酸っぱタレ、卵焼き、ちくわの塩きんぴら、ごぼうサラダ、カニカマ海苔巻き天、ウインナー、じゃが芋ソテー。

昨日の錦織くんの試合。凄かったーっ
開始が遅れたので、途中、娘から迎えに来てコール・・・
辞典持ち帰りのため、荷物が多いからーとのコト。←今時、電子辞書じゃない娘。もちろん、ダンナが駄目!!!と。
ほぼ、クラスではみんな電子辞書らしい(笑)
一応、家用と学校用の2つ辞書を買って貰った。この持ち帰りの時は、ブツブツ文句言ってる娘ちゃん。
と、話は戻って。
余裕すら見えた第4回戦。
明日も応援頑張るゾー。
※よくルールも知らずに応援しているたまちゃん(笑)
時々、ルール説明しながら解説してくれる人、いい人
彼のおかげで、こんなにハードなスポーツだと知りました
スゲー体力だ・・・

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR