ベッカライ・バンデブロート

2015.01.29.10:12

おはようございます
今朝は、何センチ?
雪かきしなきゃねー位、積もってました
休み明けの娘ちゃん。
足取り重く登校しました(笑)
お休みの昨日。前日のキーマカレーで焼きカレーlunch。
DSCN0274.jpg

そして、今朝もたまちゃんはパン。
DSCN0279.jpg
日曜日に寄り道したお初のパン屋さんで購入。
ベッカライ・バンデブロートさん。
ちなみに画はイギリス食パン320円。
対面式の小さなお店デス。メニューを頂いてきました。
DSCN0275.jpg
ハード系のパンですネ
たまちゃん、ほとんど食パンやバゲット目当てなので、当たりのお店でした。
第1、3日曜日はお休みのようですが、日曜日やってるお店が少ないので助かりますゎ。

そして、昨日。
テニス。
残念・・・
ストレート負けではありましたが、見ごたえのある試合、ありがとう。
相手も強かったぁー。
お疲れさまでした。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR