やけど

2015.02.03.10:26

おはよーございます
今朝の除雪。
フワッとした、軽い雪が5~6cm積もってました。
発泡スチロール?の粒つぶのような??
朝のうちに除雪すると楽チンなのよね。
模試だった娘の土曜日の弁当から。ちゃ、茶色・・・
DSCN0283.jpg
卵焼き、冷凍してたヒレカツ、ちくわのきんぴら、じゃが芋ソテー、ウインナー、焼き鮭。

そして、コチラ。
DSCN0285.jpg
土曜日の餃子 ニラが安くなったので。ヤッター
最近は、ホットプレート餃子にハマってます!!
だってぇ、フライパンでいちいち5回も6回も焼いては運んでって面倒ジャン?楽チン
最後まで熱々を食べれるのも良い
どうしても真ん中が焼けやすいので、カリッしたら真ん中をチョイスしてパクパク。
そして、端っこのを真ん中に移動しながら焼く。
両面焼きっつうの?
これまた、旨いっ
ヤケド注意デス、ハイ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR