節分

2015.02.04.08:40

おはよーございます
夜中降ったんだねー
今朝見たら、結構な量積もってましたヨ・・・30分弱かかった
除雪終わって家に入ったら、のんびり準備してた娘「送ってー」とな
友達と待ち合わせてるもんだから遅れる訳にいかんし
結局送って行った。
そしたら、大町辺りから除雪車入ってたゎーーー。キャー
前期結果のため、高校は2時間終わり
月曜日の弁当。
DSCN0295.jpg
前日のから揚げ取り置きを甘しょっぱタレに。卵焼き、ウインナー&枝豆(久々ー)、さつまいも天、キャベツとカニカマのナムル、じゃが芋ソテー。

昨日の節分。
みなさん、豆まきしましたか? 恵方巻き食べましたか??
たまちゃんち 買ってたらなんぼかかるんじゃい
DSCN0302.jpg
西南西。
5合で酢飯したんで、多めに太巻き作るの巻き。7本・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
DSCN0299.jpg
さすがに、一本で腹いっぱい・・・
値段に負けて、中国産にした豆(笑)
「中国産でも美味しいネ」と、娘。
国産では量が少なくてひと袋では豆まき出来んのよ。トホホ


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR