お菓子作り

2015.02.12.09:06

おはよーございます
今朝、除雪車来てたらしい・・・
思ったよりドカッと置いてかれてなかったのでいがった、いがった
昨夜、21時頃。
ちょいと外へ出たらすげぇ雪で
濡れ雪・・・
外出たついでに除雪した。
そのお陰で朝は楽チンでした。
まずは、月曜日の弁当。
DSCN0508.jpg
前日のそぼろ。ほうれん草入り卵焼き、ごぼうと人参のさつま揚げ。

昨日の祝日。
娘ちゃんの友チョコ作りのお手伝い。
まずは、材料の準備。
DSCN0511.jpg
粉、ふるってます、ハイ。
DSCN0517.jpg
バターに砂糖入れて混ぜ、卵を入れて混ぜ、ココアを入れて混ぜてるとこネ
珍しく楽しそうに作っていた娘
出来上がりは当日に
ココでちょいと女子力upして欲しいたまちゃんでした。

今朝の能代をパシャリ。
DSCN0563.jpg
裏の公園の木に雪がドッサリ・・・
でも、キレイだゎーーー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR