お掃除日和

2015.04.02.12:06

お久しぶりデス・・・
今日は、たけまるの散歩を娘ちゃんがイヤイヤお駄賃100円でやってくれたので、朝からお掃除。
ガリッと時間ないとやる気の出ないたまちゃん(笑) ←言い訳
で、晴れ間にシーツの大物洗ったり、布団に掃除機かけたりとドタバタ。
まだまだ、ズック洗ったり、風呂掃除、トイレ掃除と残ってるゎー
まずは昼メシじゃー。
コチラはいつかの昼ご飯。だと思う・・・
DSCN0574.jpg
ビビンバ丼。と味噌汁。
息子くん。
どうやらホットプレートで出来るおこげが苦手らしい。
3回に1回くらいは、のっけ丼っすね。

やーっと、来週から学校始まります。
飯炊きババァから開放されるぅーと思いきや、娘ちゃんのお弁当も始まりますゎ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR