バームクーヘン

2015.04.08.07:50

おはよーございます
ゴミ捨てに行ったら寒い~~っ
昨日の娘ちゃんの弁当は、おにぎり(鮭)2個とフルーツ(いちごとキウイ)。高かったヨ、いちごちゃん・・・
入学式後に部活あった為、簡単に。3つ掛け持ちなのでドタバタと忙しかったようです。
帰りの寒さもあり、半泣きで帰ってきた(笑)
で、今日はコチラ。
DSCN0890.jpg
頂き物のバームクーヘン。まわりにお砂糖がついてるヤツですネ!
美味しいぃ~ しっとりぃ~。
能代と言えば、セキト
和菓子(有名ところで言えば、志んこ)のイメージですが、洋も美味しいデス。
ビスコーンも歯ごたえがあってなかなかデス。

さ、計画的に行かなきゃ、ズルズルと時間が押してドタバタなんだよなー・・・
ちゃっちゃと。
期日前投票、まだ行ってないゎー

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR