新学期

2015.04.09.11:00

こんちは
風が冷たく、まだまだ春は遠い能代デス。
※都合により、またまた予約投稿
昨日の娘ちゃん弁当。
DSCN0892.jpg
ささみ天、カニ缶入り卵焼き(コレがまた不評で・・・)、ちくわの塩きんぴら、ジャガイモソテー、ウインナー、ミニトマト。

昨日は期日前投票してきやした。
ここんトコ、そうしています。
当日、忙しかったりすると、ま、いっか!となる可能性が大きいたまちゃん
子供たちの見本となるように、投票は行く!!姿勢を見せなきゃですよねー。と。

そして、月曜日から新学期だった子供たち。
クラス替えもあり、どうなんだろう。
結局、弟くんの方は、仲良しの子とは同じクラスなれず、お兄ちゃんの方は、陸上部4人のうち、3人が一緒。
修学旅行もあるし、友達出来るといいネ。
ハイ、たまちゃんちの子供たち、受けなので自分から声掛けれなくって(笑)
頑張れー!
中3になった息子くんたちは、執行部、部活の部長、副部長として、忙しいようです
部活動紹介?控え、色々と考えているようです。
娘ちゃんは、3人仲良しの子と同じクラスになれて良かったーと言ってました。
「どうしたら他の子と仲良くなれるかな?」と聞かれたたまちゃん。
即答「朝に、自分からおはようって言うんだよ」とな。
受身じゃダメよ、ダメ、ダメ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR