キャンプ?

2015.05.08.18:00

こんばんは
ダンナが帰ってくる前にupデス。
まずは、連休明け昨日の弁当。
DSCN0940.jpg
ささみの甘酸っぱタレ、卵焼き、ウインナー、枝豆、ミニトマト。
と、横に朝のいちご。

みなさん、どんな連休を過ごされたんでしょうか?
たまちゃんち
毎年のごとく、家で過ごす・・・
で、突然「裏にテントたてて寝たら?」と提案(笑)
3日。陸上の大会終わり。
たまちゃんは親の会で飲み会。(歩いて行って飲んできたよー
9時過ぎ、歩いて帰って来たら
DSCN0929.jpg
「んっ!?」
テントたてたんかいっ
いるの?と声かけたら、何?とな。
お風呂入って、遊びにくるねーと声をかけ、家の中へ。
急いでお風呂入って、ダンナがアイスあるよーと言うんで、スプーンと持参したら・・・
アララ・・・
寝ちゃったのね?
DSCN0934.jpg
翌朝、子供たちが撮ったみたい。
午後から雨予報だったので昼前には撤収したテントでした。チャンチャン
たまちゃんも寝れば良かったなー(笑)
そんなこんなのGWでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR