枝豆

2015.05.20.17:32

こんちは
もやぁ~っと・・・
まずは、13日は急遽、盛岡だった為、おにぎり2個。
売店でから揚げ買えーと150円(笑)
※結局、売り切れで何も買えなかったらしい。おつり含め200円は着服した娘
5/14の弁当かな?
DSCN0971.jpg
ささみの甘しょっぱタレ、きんぴらサラダ、茹で卵、じゃが芋ソテー、ウインナー、ミニトマト。

いやぁ~、全くやる気でんっ!!
勝手にダンナが植えた枝豆。
そうそう!!!
裏に枝豆植えたのよー(笑)
DSCN0949.jpg
こーんな感じ
お兄ちゃん、手伝わされてます、ハイ。
ガが卵を産むと虫が付くらしいのよね?
で、ネットで見よう見まね。ネットでドーム型に。
水遣りしなきゃのたまちゃんデス。
なんだかんだと2千円はかかったらしいから。
旬の枝豆。
値段あで収穫出来るといいネ ←バカにしてませんよー(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR