ウオーターボトル

2015.06.07.08:07

おはようございます
今朝も、応援部の活動で移動の娘ちゃん。
7時集合、ハカマに着替えて、バス移動デス。今日は、本荘ー秋田市。 ガンバッテー
まずは、金曜日の弁当。
DSCN1463.jpg
前日のチューリップから揚げをチョキチョキと肉だけそいで切った肉を甘酸っぱタレに。
と、ブロッコリーの胡麻マヨ和え、卵焼き、ミニトマト、手作り鮭ふりかけ。

今朝起きたら、ハムたんのおうち、また横倒しになってた・・・
どんだけ元気?
さっき起きてきたお兄ちゃんが、夜中にカタカタうるさいから起きたんだよー、と。
そしたら、グルグルが倒れていたようだ。その時も、おうちが横倒しなってたから直したらしい
わんぱく坊主だな・・・
ハムたんが水を飲むレアな画像から。
DSCN1472.jpg
まだ上手に飲めないのか!?
ガジガジ噛じりながら、たまたま染み出た水を飲んでる感じ?
両手で吸い口を持って、2本の足と、プリッとしたおしりでバランスを取りながら立ってます!
きゃわいぃ~
※ダンナがガレージで作業やってる間にupでした。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR