ドゥーブルフロマージュ

2015.06.08.10:29

こんにちは
暑くなる前に、たけまるの散歩済ませ、ちょいと市役所、郵便局へ。
今日は、総体のため、娘ちゃんは3時間。昼前に帰宅予定デス。なので弁当はお休み。
で、いつかの息子たちの北海道修学旅行のお土産(っつうか、ネットで注文)。
DSCN1405.jpg
ルタオのドゥーブルフロマージュ。
2個セットで送料込みの商品を注文。
一つはまだ冷凍庫で眠っています。息子くんたちアリガトー!!!
旨っ

今日のハムたん。
DSCN1490.jpg
グルグルと回ると、ふっと立ち止まりチラッと見る姿。
きゃわいーーーっ
夜になると、鬼のようにグルグル回ってます、ハイ。
そりゃ、吸盤外れて倒れるわな(笑)
土曜日におうちを掃除する時に、床材をモミ材+新聞紙を切り裂いたものを入れました。
下地に敷いた新聞紙をビリビリに噛じっては寝床に持っていってるようなので
そういえば、下地を噛じらなくなったかも!!
今朝もハムたんハウスが横倒しになってて、寒そうに寝てましたとさ。ったくぅ
※顔がちょいと細長いので、丸顔作戦で一日4粒のひまわりのタネ→8粒になりましたー(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR