スパイダーマン

2015.06.11.11:18

こんにちは
今日は晴れ。
2日溜めたYシャツ6枚洗った
午後はアイロンだ・・・
まずは、昨日の弁当。
DSCN1510.jpg
ささみの甘酸っぱタレ、ウインナー、カニカマ海苔巻き天、卵焼き、ひじきのマヨ和え。

今日は、母の診断書の手配。
病院が遠いから、郵送で済ませますが、大きな病院だと診断書¥8640もするんかいっ
しかも、科によって診断書が別になるらしい・・・知らんかったヨ
字が汚いたまちゃん。書くの苦手で・・・
パソコンでチャチャと宛名打って貼っちゃったゎ(笑)
さてさて、今日のハムたん。
今朝もおうちは横倒し
その横で小さく丸まって寝てたようだ。※珍しく早起きの娘が発見!
DSCN1105.jpg
手乗りハムたん
昨夜もちょいとパソコン使っていたら、後ろの方がガサゴロうるさいなーと思ったら、おうち倒した先にちょうどよくウオーターボトルがあり、よじ登って、天井の網(百均だよー)にスパイダーマンのように張り付いてました・・・
落ちてたら、危なかったよね
ったくもぉーっ。わんぱく坊主めっ
おうちが軽すぎるんだよねー。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR