割りばしで・・・

2015.06.16.13:54

こんちはー
風もあって、気持ちいぃ~
昨日の弁当。
DSCN1531.jpg
アリャ・・・
なんもなくて、冷凍庫からチキンカツ・・・
卵焼き、前日の残りもののかぼちゃサラダ、ウインナー枝豆、ちくわチーズ天。

ハムたんネタ
○○に必死なお兄ちゃん。
DSCN1523.jpg
割りばしで、う○ち取ってます、ハイ(笑)
砂のトイレにはおしっこして、毛づくろいします。
で、おうちの中に、う○ちして、同じトコにエサを蓄えてます。なぜ!?
日中にするコトが多いのか?夕方に見ると、う○ちが大量
おいおい、おうちの上に一旦、う○ち置くのやめてくれるーーーっ!
実際に割りばしで拾ってみると、時間の経ってるう○ちは、硬い(割りばしで掴んだ感じ)んですが、今、したーーーってのは、粘り気?割りばしにくっつきます(笑)
ハムたんが邪魔をするので、弟くんがハムたん担当で相手してます。
グフッ
何しても可愛いハムたんです。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR