うたた寝?

2015.06.17.10:48

こんにちは 燕のう○ちには気を付けよう!
暑くなる前に、たけまるの散歩へ
県から調査員だと、公園側の斜面を午後から調査に入りますので・・・と来た。
広報にも載ってた、載ってた。
レースのカーテン閉めますか。
まずは、昨日の弁当。
DSCN1537.jpg
前日のこうや豆腐の肉詰めの肉を取り置き。つみれ甘しょっぱタレ。
茹で卵、キャベツのナムル、玉こん、カニカマ海苔巻き天、枝豆。凍ったまま入れてみた。

今日のハムたんネタ
し・死んでる・・・?(金網越しに(笑))
DSCN1547.jpg
21時過ぎ。
お風呂から上がって、片付けしてると、おっ!!
静かだ・・・(いつも走り回ってガサゴソうるさいもんで)
よーく見ると、
おうちに入らずに、横たわっとるょ
えっ!?
し・死んでる?
「ハム?」と娘が声を掛けると起き上がるハムたん。
ったく~
うたた寝??
ビックリするジャン!!!
暑くなってきたらか、おうちの中も微妙なのかな~
今朝は、おうちの外に丸まって寝てました。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR