お世話

2015.06.20.11:09

こんちは
今日は、全県予選のため、陸上部の息子くんたちは弁当。
4時半起き・・・ハムたん、まだ起きてた
娘ちゃんも、学校祭。
クラスの出し物で、クレープ(パンフレットにはなぜか”ラップ”と表示
3カ国の具を巻くらしい。売れるといいけど・・・
まずは、木曜日の弁当。
DSCN1566.jpg
また冷凍庫からチキンカツ・・・ゴメンネ
ブロッコリーのナムル、卵焼き、ウインナー、ミニトマト。
そして、金曜日の弁当。
DSCN1572.jpg
ガーン・・・また冷凍庫からチキンカツ
と、茹で卵、ほうれん草のおひたし、ちくわチーズ天、人参とごぼうの天ぷら、枝豆、ミニトマト。

ハムたんを激写したはずの数枚。全てブレブレでした・・・残念。
DSCN1557.jpg
ハムたんの後ろ姿。
おしりにチョコっと乗ってるしっぽ
めんけーーーっ
ここ最近。
ハムたんのトイレ掃除。
たまちゃんばっかなんですけどーーー
平日は、登校前はバタバタしてるし時間ないのわかるけどさー。
キチンとやる!!!ってコトで飼ったワケで・・・
今日は、週に一度のコンテナケースのお掃除。
留守の子供たちに代わりたまちゃんが1人で掃除。
ま、可愛いハムたんのためだもん。
なんてもないけどねー。
ちょいと、説教せねばだねー
※体調不良のたまちゃん。
学校祭へは、母と母の姉妹が行ってくれてます。茶道部なんで、お茶たてます。
初浴衣でのもてなしとなるので緊張してるかな?
大会の応援もダンナに頼まなきゃ



comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR