時給250エン

2015.06.23.12:59

こんにちは
昨日は子供たち3人代休。昼は、マックで済ませちゃったヨ(笑)
で、今日も息子くんたちは代休。
前日に、たまちゃん弟から「草取りやってー」と電話あったらしく引き受けた2人。
暑くなる前に早起きして7時には行きなさいと水筒持たせて行かせた。
途中、たけまるの散歩がてら覗いてはきましたが、11時なっても帰って来ないからさー。心配になり・・・
母がアレもコレもと用事を追加してた
ったく。母も自分の息子には甘いよね~。やれ!!!って言えないんだねー。
次回からはシルバー人材でよろしくデス。
双子の息子くんたちの土曜日の大会の弁当。
DSCN1573.jpg
から揚げ、残り物の切干大根煮、卵焼き、カニカマ海苔巻き天、ウインナー&枝豆、かぼちゃの甘辛ソテー。
※男子。総合優勝出来たー!と喜んで帰って来ました。
本人たちは、なんとか全県へ。ガンバレー

今日のハムたんネタ
木組さんにもらった”木”。
ちょいと入れてみた(笑)
DSCN1577.jpg
噛じり木となり、ボロボロ・・・
寝起き。耳もペターっとくっついて、ショボショボボーンの目 きゃわいぃーーーっ
いつかまた新しいのもらおう
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR