トイレ掃除

2015.06.25.10:05

おはよーございます
暑くなる前に”まれ”終わりにたけまる散歩へ
まずは、日曜日、登校日だった息子たちの弁当。
DSCN1580.jpg
前日のから揚げリメイク、甘酸っぱタレ。
そして、卵焼き、ブロッコリー、カニカマ海苔巻き天、ウインナー&枝豆、切干煮。
もひとつ。23日の娘ちゃん弁当。※月曜日は代休のためお弁当お休み。
DSCN1585.jpg
ささみソテー、ウインナー、ブロッコリの胡麻マヨ和え、ちくわの塩きんぴら、卵焼き、ミニトマト。

Yシャツを洗濯中にupです。
冷蔵庫が空っぽなたまちゃんち
よく母が「おめの冷蔵庫だばいっぺだごど。」と言う。
そりゃ、買い物してきて入れたばっかですから~。
これが、3、4日経つと空っぽヨ
賞味期限切れのもので溢れてる母には言われたくないゎー
※母が入院中にだいぶ捨てた。コレをいつまでも「アレも捨てて、コレも捨てて・・・」とブツブツ言われる。
今日のハムたんネタ
DSCN1542.jpg
トイレの上で
ワシャワシャと遊んでアピール。
カメラに気づいた
※トイレと砂浴びが一緒!ってのが気になり、真夜中(たまちゃん達が寝てる間)以外は、トイレしたら砂掃除を決行。
特に日中なんか、たまちゃん凄いよー(笑)ガサゴソ歩いてる音すると「アリャー、トイレしたのね?」とお掃除
子供たちが帰って来る間、3、4回はお掃除かな?

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR