うたたね2

2015.06.30.11:15

こんにちは
たまってるんで・・・
早速、24日の弁当。
DSCN1586.jpg
冷凍してたから揚げ甘酸っぱタレ、マカロニサラダ、茹で卵、鮭フレーク、ミニトマト、いんげんの胡麻マヨ。
25日の弁当。
DSCN1601.jpg
ささみの甘しょっぱタレ、ほうれん草の胡麻和え、ソーセージと炒り卵、枝豆、ミニトマト。
さ、次。26日の弁当。
DSCN1609.jpg
色、ねーーー・・・
茹で卵、ささみのチリマヨ、ウインナー、いんげんの胡麻マヨ、ちくわの磯辺揚げ。
以上!!

激写
DSCN1599.jpg
21時以降。
子供たちは、上にあがり勉強やら就寝。
TV見てて、ワサワサうるさかったハムたんが急に静かに・・・
どこ!?
また、そんなトコで?
寝てるぅーーーっ
ずーっと観察してましたが、このあと、起き出してふつーにワサワサ騒がしくなりましたとさ(笑)
で、一昨日、昨日と寒かった能代ですが、昨夜なんて、一向におうちから出てこんのぉー
寒いから??
寒さに弱いとは聞いてましたが、たまちゃんちは冬、パネルヒーターで暖かいからねーなんて思ってましたが、この梅雨時期。
と、秋の点けるタイミングによっては寒いかもねー
ちょいと考えねば、だゎ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR