おうち訪問

2015.07.06.09:59

おはよーございます
早めに、たけまるの散歩行ったら床屋だったゎー
忘れてた・・・
床屋の前に行ってあげれば良かったな。
まずは、取り込むの面倒で・・・
いつかの旦那と2人メシ!
DSCN1536.jpg
前日のビビンバの残りで海苔巻き
奥に見えるはメロンがっこ。叔母さんの手作り。コレが旨いっ!スーパーで見つけて買ったが美味しくなかった・・・
そして、別日のたまちゃん1人メシ(笑) ←いつもだゎー
DSCN1511.jpg
冷や飯でオムライス。
ジャスコの駐車場でレストランの匂いがしたのよねー。で

昨日は、若いご夫婦さん。木組さんのSさんと。
能代出身のダンナさんなので?気さくにお話できました。
大仙市から遠いところ来てくれました。
能代に建てられる予定とのコト。
現場へ足を伸ばされた時は、ぜひ、遠慮せず寄ってくださいと伝え。
留守だったダンナも心待ちにしております。 ※ブログ教えたので見てくれてるといいけど(笑)
お陰様で、大掃除も出来て一石二鳥でした
 
従姉妹も子連れで遊びに来てくれて
マジ、久々だったのぉー。会えて触れて嬉しかったょ バタバタでごめんね
で、午後からはバタバタと秋田へ。
母の用事で運転手。
お疲れ様でした。 ← 自分に(笑)

※ハムたん、なぜか今朝はクルクルの横に巣作りして寝てましたとさ。チャンチャン なぜ???
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR