引退

2015.07.08.10:18

こんにちは
不燃ごみの日。
袋にためにためてて・・・※袋がいっぱいにならんと勿体無いジャン(笑)
で、忘れずに出したょー
7/1の弁当。
DSCN1631.jpg
豚ヒレソテー、じゃが芋ソテー、茹で卵、ウインナー、ほうれん草の胡麻和え、ミニトマト。
そして、7/2の弁当。
DSCN1632.jpg
豚ロース?茹で卵、ブロッコリーのゴママヨ和え、かぼちゃ煮、枝豆、笹かまチーズ。

今日のハムたん。
見づらいかなー・・・
DSCN1644.jpg
ウオーターボトルによじ登ってます、ハイ
で、上の金網まで登っちゃうこともあるんですが、大抵は下に落下・・・
で、何事もなかったように
DSCN1641.jpg
シラーっとしてるんです。
かなり、痛いと思うのに登るんだよねー
怪我しなきゃいいけど

※今朝、ボソッと息子くんが「○○、部活来ないんだよねー・・・」と。
どうやら、全県予選で通らなかったので、勝手に引退と称し来ないらしい。先生も半ば諦め状態で・・・でも、ムードメーカーの○○君。みんな、寂しいねーとか、静かだねーとか。
息子くんは、部活来ないと太るよ、と、誘ってはいるようだが女の子でもあるまいし、効くのか?(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR