芝生お手入れ

2015.07.10.10:36

おはよーございます
本当に梅雨入りしたんかい?? ってくらい、お天気が続いています。
洗濯が乾くから、いいんだけどねー。
まずは、昨日の弁当。
DSCN1648.jpg
そぼろ丼。鮭のほぐし身も。卵焼き、いんげんのゴママヨ和え、ひじき煮。

たけまるの散歩。
暑くなる前にと家事を中断して行く
コレがなんとも、やる気を失わせるのよねー
ハムたんのトイレ掃除も、最近は朝に子供たち、ふつーにやらないし・・・
と、朝から愚痴・・・

いつかのダンナ。
DSCN0123.jpg
大好きな芝生のお手入れ。
手作業で雑草を抜いています、ハイ。
ご苦労様デス

※昨日は息子たちのPTA。ってか、高校説明会でした。そんな時期デス・・・
その後の学年PTAも珍しく出たら、長引いちゃって
勉強する時間は、作らなきゃいけないとか、隙間の時間を利用するとか。
参考になればいいけど・・・
受験生!!! 全県、通信大会終わったら、さあ、本腰入れて頑張ろう!!!!
って、娘で経験済みですが、何を頑張ったらいいか分からんのよね(笑)

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR