樹海ドームで

2015.07.13.12:06

こんにちは
今日の能代市は31℃予報・・・
時々、雲がかかるとヒヤッとした風も入ってきていい感じデス。
でしたが、モヤッとした風になってきたジョ・・・
そんなんで、朝ドラを録画して娘ちゃん登校とほぼ同時にたけまるの散歩へ
なぜに私?って思う今日この頃
まずは、先週の金曜日の弁当。
DSCN1649.jpg
ささみフライ、卵焼き、ひじきマヨ和え。以上!!(笑)

週末。
母に誘われ、運転手で大館樹海ドームのマンモスフリーマーケットへ
駐車場がいっぱいになるイメージだったんか7時出発との指令。
母の妹たちも連れ、4人で。
案の定、10程遅れて登場。叔母さんが行ったら、まだパンツだったらしい・・・
たまちゃんは、タオルハンカチ(新品9枚get)、お弁当セット(花柄なので娘ちゃん用ネ)。お古の浴衣(白)。
いいお買い物できました!!!
※帰ったら、お兄ちゃん「○ーちゃんばっかジャン!!!(怒)」と・・・ごめーん。だって、男の子喜ぶモノって分からんよねー。
産直で、きゅうり(辛漬け用)と試食して美味しかったブルーベリーも。
いやぁ~、久々、楽しかったゎ
そして、お昼は前もって予約したワラビカフェさん。
母と叔母①は、定番オムライス。たまちゃんと叔母②は自家製角煮の献立(定食っすね)。
いやぁ~、角煮、旨いっ
汁まで飲みたい!ってヤツですゎ。
オムライスも結構な量で。
電話予約で、ドリンク&ハーフデザートがサービス! 絶対、お得だと思います。
物足りない方は、さらにデザートにパフェなんかいかがでしょうか?
※デジカメ使うの恥ずかしい感じ?みな、スマホですもんねー(笑) 画像なしデス
大鳳堂さんにも寄り道。
やっぱ予約すべきだったなー
ネットで美味しいっていう”アンパン”も”極上本食パン”も売り切れ・・・
小さめの食パンがあったのでいち早くgetしましたが(笑)
次回は、予約ねー。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR