まつり

2015.07.27.13:06

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
今日は、息子くんたちは中学校の野球部の全校応援。
暑い中、ご苦労様デス。
娘ちゃんは、応援部の活動日で登校しました。
忘れていた7/14の弁当から・・・
DSCN1658.jpg
冷凍庫にあったチキンカツ、ちくわのチーズ天ぷら、ほうれん草の胡麻和え、おかひじきのツナマヨ和え、茹で卵。
そして、7/16の弁当。7/15、17は野球応援のため、パン持参のため、これが夏休み前の最終弁当。
DSCN1675.jpg
百均の腐りにくシート? 見えにくいな・・・
卵焼き、ささみソテー(多分、甘酸っぱ)、ウインナー、じゃが芋ソテー、きんぴらサラダ、梅干。

夏休み入りバタバタのたまちゃんデスΣ(゚д゚lll)
たまちゃんの住む地域は、お祭り一色 ( ̄▽ ̄;)
コレがまた・・・
転勤族だったので、いまだに祭りに慣れないたまちゃんちデス (# ゚Д゚)
温度差が・・・
息子たちの陸上の大会やらと重なりドタバタ。
今日の丁山が終われば、次は子供七夕&天空の不夜城。そして、8/6,7と能代役七夕。
天空の不夜城は、娘も高校のボランティア活動の一環。笛で出る予定。初参加デス。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR