すみません

2016.04.12.10:42

2016年になっちゃいました・・・
長いあいだ、放っておいてしまった「たまちゃんち」。
ご無沙汰です。
その間に、娘ちゃんは高3、双子の息子くんたちは晴れて高校1年生になりました
今月6日に入学式。
3人同じ高校へ通っています。雨が多く、結局、送迎のたまちゃんち
そして、たまちゃんち、ダンナも3年の単身赴任生活を終え?、たまちゃんちで家族5人のスタートとなりました。
昨年、たまちゃん母が病気をして、手術、入退院を繰り返し、その間、ブログを始める気にならず、ってか、出来なかったの。
そのうち、やり方を忘れ・・・(笑)
気持ちを新たにスタートを切ろう!と密かに心の中でひっそりと
パソコンで画像の取り込み方から調べて、やっとこ書き込んでるワケで
ゆっくりと、時間のあるときにUPしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
さて、第一弾。
今日のお弁当。(ダンナははや出勤のため、慌てて持参し、写真におさまらず・・・)
DSCN1312.jpg
前日のタネを焼いて、照り焼き風。
やっぱ、下準備しないとダメね
緑が枝豆・・・

2015年分もお弁当画像がたまってるので、ちょっとづつUPしますね。
中学校役員が終わったー!と思ったら、高校の役員、初デビューです
断れなかった・・・グスン
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.04.12.22:01

久々にのぞいてみたら
UPしてて びっくり!!

お互い、お疲れ様でした(´・ω・`)

うちの あいは
かいちょ と 同じ高校
同じクラス で びっくり!!

せきちゃんと 『運命だね』と笑ってました

まぁ、子供たちは 
ほとんど 覚えていませんけどね。。。

本当、お互い 高校合格して良かったね♪

ではでは、またね(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

2016.04.13.10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR