スイセン

2016.04.13.11:13

こんにちは
今日は、夕方から雨予報・・・
朝に、送ってもいいよ。そう言うと、双子の息子たちは2人で「歩いていく?」と何やら相談。
結局、7時に歩いて出発。
この間、歩いたときに時間を計らせたら35分?
早くない??
真面目な慎重派な2人には聞こえません(笑)
娘ちゃんは、案の定、ゆっくり起きて、ゆっくり準備。
車で登校しましたとさ

今日は、スイセン。
DSCN1317.jpg
キレイ
ご近所のおじさんに貰いました。
今年も、たまちゃんちの花壇、お花を植えようか迷ってます(笑)
枯らしちゃうんだよねー
また、葉っぱでいこうかなー


そして、今年入ってからの弁当を一気に。(2015年は徐々にupしますね)
DSCN1296.jpg DSCN1298.jpg
入学式翌日。4つ・・・   ダンナが平日休みのため3つ。

DSCN1299.jpg
土曜出勤のダンナ弁当。夜の分も2つ。

常備菜を週2回くらい作らないとダメかも~。
昨日は、夜ご飯にきんぴらごぼうを作って、今日、明日とリメイクでin(笑)
主婦も頭使うねー



comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR