あつみのかりん糖

2016.04.15.10:54

こんにちは
強風デス・・・
今朝も送ってったたまちゃん。ハア・・・
心配してた息子くん。←実は、運動部にしようか迷っていたお兄ちゃん。
緊張で、ご飯も喉を通らない様子
色々ありましたが、吹っ切れたようで、無事に運動部へ入部
するはず・・・(まだ出してないみたい)
弟くんは、文化部へ。
初?別々って
中学は、部活もいっしょーだったので、人生での岐路と言っても過言ではない(笑)
双子ちゃんって、生まれた時?
お腹の中から一緒で(笑)
そして、兄弟であり、友達なんです。
変な話、楽チン?お互いのコトを一番分かるから。
良き理解者なんです。
で、なかなか友達つくりが上手くいかないと言うか、尻込みしちゃうと言うか・・・
ダンナの都合で、小学校は4校。
引っ越しに関しては、7回・・・
第一歩を踏み出した息子たちでした。

はいー!!
秋田市のせきやでたまたま見つけた「あつみのかりん糖
DSCN1315.jpg
ダンナに頼まれ、車の住所変更のため秋田市へ。
で、いつも寄るせきやさんで発見!
まさか、あるとは
予約して買ったコトはあるけど、偶然に感謝だーーーっ。
ご家族様5袋までなってたヨ。
入学祝いを貰った埼玉の親戚の荷物にもinしましたー。

さて、昨日の弁当。
DSCN1318.jpg
相変わらずピンボケだーっ
やっぱ、このデカいドーム型の詰め方がいまいち掴めないゎー
おかずカップを、もうちょい深めの大きいサイズを買ったらいいのかなー。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR